ノミの心臓だったビジネスマンの過緊張症克服ブログ 岩波英知先生口コミ情報

過去にノミの心臓、あがり症、極度の緊張症、社会不安障害といった症状で苦しんだビジネスマンのブログ。ルーツ分析や克服方法やメンタルの問題、岩波先生について口コミ情報を書いています

極度の緊張症、あがり症、社会不安障害を岩波英知先生の元で克服した方々の体験談、ブログの紹介

私は岩波英知先生のあがり症克服プログラムの卒業生ですが、私に似た極度の緊張症の方々もブログに体験談を綴っています。
以下のブログや体験談も参考にしてみて下さい。

本当に多くの人が克服していっています。
ここまで大きな成果と効果を与えているのは岩波先生しかいないと思います。


社会不安障害を中学生の頃に患い、地獄のような苦しみに耐えた後に岩波先生に出会い克服に至りました。

www009.upp.so-net.ne.jp

 

岩波先生から教わった教えをご自身の体験から咀嚼して、サイトに掲載しています。非常に多くの教訓が学べます

info0660.web.fc2.com

 

脳外科医から見た脳内のトラブルについてのブログ。極度の緊張状態から手が震えるようになり、うつ病に悪化していった医師の赤裸々な体験談

brainsurgeon.hatenadiary.com

 

学生時代に脇見恐怖症、社会不安障害になってしまった苦しみの心情を情感込めて書いています。

www.geocities.jp

 

社会不安障害やあがり症や対人恐怖症を克服した人達が集まって管理している総合サイト。あがり症克服プログラムなど岩波先生のセッションを受けようと思っている人は必見です。極度の緊張症の人の心理状態もあますところなく書いています。

ocn2.sakura.ne.jp

 

赤面症と戦った女性の体験談。彼女も先生と出会っていなかったら未来はなかったといっています。

redtomatomato.web.fc2.com

 

イジメを経験し極度の緊張状態を人に対して持ってしまった管理人さんのブログです。

mentalman.blog99.fc2.com

 

交渉術や営業力についてのブログです。緊張しいだった筆者がトップ営業マンになるまでの体験談です。

egyo.at.webry.info

 

外科手術で手が震え、書痙にも苦しめられたお医者さんの体験談。悩んでいる人の心理状態を見事に描いています。とてもためになるブログです。

blackjack7777.blog102.fc2.com

 

私と同じ立場であがり症に苦しめられ、あがり症の状態をあがる(克服)する体験記を書いているブログです。

plaza.rakuten.co.jp

 

今度は貴方が極度の緊張症から脱して、その体験談をフィードバックして下さい。
特に岩波英知先生のトランス後の余韻で気づく『緊張症になるまでのルーツ整理』を経た人は、客観的に冷静に自分の過去の流れを描写できると思います。

 

 

socialanxietydisorder.hatenablog.com


 

socialanxietydisorder.hatenablog.com